blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ABCD放送局♯1

ABCD放送局
やっとこさ聴きました!ってか55分もあった!!いやはや、楽しすぎるってか、ゆるゆるで自由すぎるね。ファミレスで2人が話してるのを聞いてる体で、みたいなwだそうです。ふふ。ほんと仲いいのが滲み出てる感じ。yasu様も恋人ゆうてたしw*1 ほんと仲いいんだなぁ。
視聴者の人数をいちいちライブ会場の規模に例えるのがウザかわいいwww楽しいね。 お二人の出会うきっかけになった“ネ申hyde”氏のとーくする2人、特にyasu様が嬉しそう過ぎるあはは。2人の出会いもネ申が引き合わせたものだったのねー。あとDAIGO氏のパッツンニストとか人見知リストとかロイエとか言い回しに笑うyasu様。ふふ。お菓子を箸で食べるyasu様(カリカリダブルコンソメ&からキュウ)からのBREAKERZシンペイ氏のお菓子エピソードもおもろすぎww。見どころ聞きどころ満載。次はいつかなー??唐突過ぎるから、ほんとチェックしとかなきゃ。

*1:彼女はいないけど、恋人はいるって言ってたw