blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

シャングリラ追記。

昨晩はベッドで横になりながら、真っ暗闇の中で携帯でみたし、あんまり歌詞も聞きとれなかったんですが、すごいメッセージソングというか前向きな歌詞だったのね!こういうキャッチーな一般受けしそうな楽曲ってyasu様はシングルとしては切らないようなことを言っていたような。今までならアルバムの中の1曲としておさめられていたかもしれないなぁ。色んな意味で新境地なのかなぁ。これは最近書き下ろした楽曲なんだろうか?。気になること多すぎる。

シャングリラ甦れ光と命のユートピア シャングリラ輝いて奇跡の風が吹く島へ 空高く舞うシャングリラ 今こそ一つになる時 風にのってシャングリラ 僕たちはそう一人じゃない♪

今こそ一つになる時・・・日本一心。その気持ちを込めてなのかなー。とか思いながら今じっくり視聴してます。ほんとええ曲やなぁ。頭の中まわるまわる。
この蛍光な感じとかドツボすぎますよ。はやくフルで見たいぃ!!蛍光な感じだと、ぱふぃたんのこれを思い出した↓boom boom beat/お江戸流れ星IV