blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

そこにまで。

週末に友人の新しい旅立ちおめでとう会をしてきた。沖縄料理食べながら♪ちょー久しぶりに4人で会ったけど、やっぱあんまり4人とも変わってないね。年だけは増えてるし、体力も落ちてるし、日焼けとか大敵だけどさwww。中身とかおバカなこと大好きなとこは変わってないなーと思いました。次はUSJTDL?? 苺たん次第か、いやYさん次第でもあるかwww 毎度毎度楽しい企画をありがとう>苺たん。まぁ私らが案出さなすぎるんですが(--;
で、そんなわきゃわきゃおめでとう会の最中に…有線でシャングリラとピストルが各2回ずつ流れましたなwwww ここ最近yasu様どっぷりなわたくし。どうしても彼の声に反応してしまいまふ。はやくフルで聴きたいゆうたけども、このタイミングかーぃと思って笑けてきた。ありがとうABC。その時に聴いたシャングリラの歌詞で“歌で世界は変えられないし、歌で世界は救えないけど、君が笑顔になるなら歌いたい”みたいな部分があって、かなり沁みた。震災直後に吉川アニキも“今は音楽は無力だ”、みたいなことを言っていたけども、今は今こそは力になるのでは。シャングリラもその1曲となるのかなぁ。yasu様からのメッセージ楽しみです。

シャングリラ(DVD付)

シャングリラ(DVD付)