blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

クリスマスとJDAさん

ここ数日で一気に仕事が忙しくなっております。バタバタバタバタです。1つが動き出したら4つが動き出したという。いつもこういうパターン。今日なんて、水分摂るのも忘れてたよ。帰宅前になって500mlのペットボトルに全く口付けてないのに気づいて、半分一気飲み。こんなんでええんかという。
まぁこんな干からびた毎日ですが、嬉しいことにyasu様とクリスマス過ごせることになりましてねー。どんな急展開やねん!って自分でも思いますけども。あはは。思いの他、落選したって方をあんまりお見かけしないので、ファンの皆様は素敵な年末をお迎えになるということで。いやー、どうなっちゃうんかなぁ私。今から想像するだけでドキドキ。きっとカチューシャつけて口ぽかーんって開けながら歌声に聴き入って、yasu様とゆかいな仲間達をひたすら愛でて楽しむんでしょう。それは間違いない。ふふ。

最近のABCごとですと、アンケートに答えたらこんな待ち受け画像→もらえたんですけど、同時にPC用の壁紙ももらえまして、私の携帯もPCも現在は赤チェックなyasu様ですわ。これちょうイケ様なのよー。(目つぶしてまで載せるなって感じですが;まだげっとしてないかたはエイベのABC公式から是非とも!)クリスマスっぽくていいの。今月発売のシャングリラはチェック仕様のyasu様のようです。あ、シャングリラのPVをCSでげっとしたんですが、まだ見れてません。また叫びますw
最近はJanneさん曲を聴くことが多いです。Janneさんもええ曲多いなぁ。シングルだけでなくカップリングとかアルバム曲とかもええんです。最近の特別お気には“HEAVEN”“What's up?”“ヴァンパイア”“湖”“Hysteric Moon”“Love is Here”“ダイヤモンドヴァージン”“D DROP”“WING”“ACID BREATH”“sister”“Dry?”“NEO VENUS”このあたりかしら。ライヴDVDも3枚購入しましたが、やっぱり評判のいい“Dearly”がよいですなー。副音声も楽しすぎるね。ということで、日々お勉強中です。

Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]

Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]

tour 2005

tour 2005"JOKER" [DVD]

Janne Da Arc 10th Anniversary Special Live -OSAKA NANBA ROCKETS 2006.5.9- [DVD]

Janne Da Arc 10th Anniversary Special Live -OSAKA NANBA ROCKETS 2006.5.9- [DVD]