blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

なんなん?いきなり…

ヤフトピでPさまニッキ戸脱退って文字。ビックリしすぎて声でた。なんで?なんでなん?このタイミングなんなん?
最近6人で活動してないなーと思ってるところに、いきなり過ぎない?話しあいを重ねて出した結果なんでしょう・・・わからんけども。ニッキ戸さんの掛け持ちが大変って今に始まったことじゃないやん。むしろ今はNEWSとして目立つ活動がない状態でそんな説明されたってねぇ。それはエイトとのスケジュール調整が大変だからNEWSとして活動ができていないってことなのかな?確かにエイトの露出は多いしリリースも頻繁だしなぁ・・・。
Pちゃんは普通にソロとかユニットとかもやってたよね。専念ってNEWSとしての活動が忙しいわけでもないのになぁ。温度差があるんだろうかと勝手に勘ぐってしまう・・・。何を言ってもどう考えても悲しすぎる結果です。色んな困難を乗り越えてきた6人が違う道を歩き出す。今までNEWSを応援してきたファンの方々や、素晴らしい楽曲たちが泣いてるよ。泣かせたらだめだよ、笑顔にさせてくれなきゃ。
NEWSの楽曲は、ジャニさん曲の中でも名曲が多くて私は大好きです。その素晴らしい楽曲たちをこれからは4人で歌い続けていくのだなぁ。それが途切れないことがせめてもの救いなんだろうか。でもやっぱりなんか違う感じもする。4人はどんな思いを抱えてるんだろうか。あぁー頭の中が混乱してきた。いきなりさ、『はい、今日から2人は脱退します、明日からは4人で新しいNEWSとしてスタートします』って言われて、受け入れたり気持ちを切り替えることなんて到底できないよね。あぁ・・・。NEWS坦でない私ですらこのような気持ち。ファンの方々の深い悲しみを思うと・・・辛いです。