blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司&綾小路翔@MUSIC LOVERS

先日放送されたアニキと翔ちゃんのMUSIC LOVERSを見ました。この組み合わせでTVとかって今まであったっけな?
アニキはジェラシーと恋をとめないでと、あの夏を忘れないを披露。アクセルもちょこっとだけ流れてましたが。ジェラシーも恋とめもめっさカッコヨカッタ!僕らの音楽は照明暗すぎでしたけど、今回はええ具合のライト加減でライブ感すごく出てました。声も絶好調ですね!!
翔ちゃんとのトークでは同じくN●K出禁の話しとか、コンプが21年振りに再結成した経緯なんかも話してました。私的に初耳だったのはコンプ結成時に2人でハワイに旅行行ったって話。あのどこからどうみても目立つ2人(翔ちゃんいわくツインタワーwwww)がハワイのビーチでコンプの方向性について語ってたんだと。あとハワイでウミガメ捕まえて怒られちゃったエピとかも初耳でしたよ。www相変わらずのやんちゃ加減だwトーク的には短かったけども、ライブも3曲あったし満足の内容でした。