blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ANNに綾小路翔登場!W翔対決&城ホール。

最近ボンバーさんのことあんまり叫んでませんでしたが、新曲タイトル発表!『酔わせてモヒート』。11月23日リリース…なんと、またもや滝翼さんと同じ日にリリースwwww一緒に出るんかMすてwwww あは。ANNで流れたのを聴きましたー。仙台の横断歩道で歩いてる時にメロディが浮かんだそうで、一気に書き上げたと。けっこう激しいヴィさんらしい楽曲かこいいよ。相変わらずのキリちゃん節ですなぁ。Aメロとか鍵盤入ってたりで妙にきれい。歌詞はこれまたキリショーです。
酔わせてモヒート(初回限定盤A)(DVD付)酔わせてモヒート(初回限定盤B)(DVD付)酔わせてモヒート[通常盤]

で、ANNはあやのこさんがゲストってー。びっくりのW翔対決ですYO!ふふ。来月対バンやりますけど、その前に初対面だそう。翔ちゃんは相変わらずの軽快絶妙楽しいトークと、腰の低さ全開でしたーふふふwwww タミTee(黒)を新橋で購入してきた翔ちゃん。やるなぁ。そういう細かい気遣いが翔ちゃんらしい。
どこまでほんとか嘘かわからんあやのこトークですが…キリちゃん真に受けたらあかんよーwwww あだるとなヴィデオの話しなんかも2人で楽しそうに話していたり、メンバー仲良すぎる團ちゃんの話しだったりもちょこちょこあり。あと、バンド始めた来っかけが2人ともモテタイからというとことかもあったかな。翔ちゃん的にはパフォーマンス的なことのシンパシーを感じておるようで。あとは『元カレ殺ス』の衝撃も話しておりましたわ。写真はこちら→#36 【ダブル翔がキスミー☆】:ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン

で、来年早々、金爆さん武道館2DAYSと城ホール決定しましたねー。ちょっと規模すごくないか?そんだけ埋めれるだけの人気があるのかー?かなりビビりました。まずはホールツアー位からだと思ってたのになぁ。あの規模で金爆さんらしいパフォーマンスができるのかなぁ。それを見るために、もちろん城ホールは参加しますよ。チケットも無事確保できましたし。取りあえずは来週のZEPP大阪!!楽しみでふ。