blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ゴールデンボンバー@Zepp大阪 ツアーファイナル

やべー。ほんまに楽し過ぎた!こんなにライブを心底楽しんだの久々かもしれない。いつもは頭のどこかでセトリを整理しながら色んな情報を入れながらライブを見るのが常になってるんですが…今日は全力でなーんも考えずに楽しめたYo!こんな感覚は久々です。いっぱい笑っていっぱい踊っていっぱいニタニタさせてもらいましたわー。
書きたいことは山ほどあるけども。今回はまさかのジャニさんネタが多く…そのスイッチを入れたのは確実に滝沢御大→ダル様の奇跡の接触@Mすてでしょうなw とりあえず、キリリン&豊が最高モダポイントでしたwかわゆすぎてあの時だけ双眼鏡発動したw 即刻でびゅーしろっ!
セトリも最高だったしステキな告知もあったり。最後のPV上映もめっさ嬉しかった…1月の城ホールまで楽しみがわんさかです♪
とにかく今なんか興奮気味なので今日は金爆@802聞いてから寝るw 明日たらたら書きたいと思いまふ。キリちゃん、キャンさま、じゅんじゅん、ダルさま元気を注入してくれてありがとう〜いい夢見れそうだわ☆