blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あらやだまぁそっちなの!!

金爆さんレポでも書こうかなーと思ってたら、ABCついったのふぉろわ限定イベントが始まったよー。蝶のPVフル視聴!!!!え??あらやだまぁ・・・そっちだったんだ・・・みたいな衝撃です。かなり意外だったけど悪くないわね・・・yasuさまといけめんの絡み・・・かなり美しいですわよ。特に耳元で囁くとこ。禁断すぎるけどもきわどくないし。わたくしそういう趣味は微塵もないけども・・・未知な世界だけども。なかなかよいPVだわー。
歌詞を聴きながら聞くとさらに妖艶さは増すね。最後のところとか・・・“どこで落ちたって渡りきったって どちらにせよ待つのは地獄でしょ これでいいの 一人よりはまし あなたを追いかけてどこまでも堕ちて行く あなたの香りを追って 仕掛けた罠は2つ 麝香と蜘蛛の糸 また一人 また一人 何も知らずに手繰り寄せ”
5作連続だと色んな方向性で出してくるんだなーすげーなyasuさま。言うてる間に発売日が来そうだ♪

蝶(DVD付)

蝶(DVD付)

蝶