blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Acid Black Christmas行ってきた^^

念願のABCライブで生yasu様みてきましたー!皆の近くで歌いたい、というyasu様の優しさでできたステージでした。ありゃす♪3時間超のスペシャルライブ。所々クリスマス色を挟みながら、ABCの色んなカラーが見えたライブでしたよ。
やっぱりバラードがyasuの声の良さを最大限に発揮されるなぁと。”眠り姫”、”冬の幻”、アコースティックの”愛してない”が良かったです。”Maria”も良かったけどやっぱりアコースティックだとフリラと一緒で歌詞変わるのねー。アコースティックの淳士さんのコーラスも素敵。
新曲の”イエス”も披露されましたが切ない〜。失恋曲。じっくり歌詞を味わいたいなぁ。
めちゃくちゃかっこよかったのが”罪と罰〜神様のアリバイ〜”かな。なんでライブで定番なのがよく分かった。めちゃくちゃよい。今回のBESTかな。ユニゾンのとことかゾクゾクくるわー。
本編最後のピストル〜 罪と罰〜少女の祈り3〜Re:birth〜SPELL MAGIC(順番違ってたらすまそ)この畳み掛けもかなり良かったです。
セトリは悩内でまとめたのでまたあっぷします。yasu様、しゅせさん、YUKIフェル、HIROさん、淳士さん、スタッフの皆様、楽しいクリスマスをありゃす♪