blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あけました!おめでとうございます♪

晦日までお仕事ってのは例年のこと。仕事を終えてからはおもいっきりだらだらして、毎年恒例のジャニさんカウントダウンを見ながら新しい年をお迎えしました♪
帝劇にお客さんいれるとこからして、まぁ今年も別だねーと思ってましたけども。ふぉーゆーを従えて夢物語歌った後、まさかつぅくんがバイク移動とはwww いやー、年末にふぉーゆー&つぅくんという悶えポイントを見せていただいて、あざーす。帝劇に移っても、Venus〜ほっさま〜革命〜サムライ〜愛はタカラモノというメドレー!!ありがたやー。革命は相変わらずで噴きそうになりましたけども。ふふ。2人で一緒に飛んでましたねー。例年ながら、帝劇の温度が他のどの会場よりも20℃くらい高くて、ニマニマしながら鑑賞させていただきましたよえぇ。ふふ。御大が辰の着ぐるみ着たとこピークでしょうかwwwつぅくんはお髭なくってとぅるとぅるだったー。帝劇で合流してニコニコする姿が印象的だったなぁ。
一番ぞくぞくきたのはそうそうたる面々のアンダルシアだなぁ。東さん、光一さん、マッチさんが歌って、かつん、ブイさん、まっすに慶ちゃんでしょー。よいなー。勝手につぅくんの幻影を思い浮かべつつ、DOームにおったら絶対参加してるだろうしなぁ。
あとは、手越さんのアイドル力にニヤけて、亀たんの安定感にニヤけました。ありがとう。
昨年は・・・ジャニさんの現場は滝翼の1公演だけという珍しい1年となりました。別に厳選したわけじゃないけどもねー。来年は果たしてどれだけ行けるかしら?10周年YEARだものねー。たくさんお祝いできる年となりますよーに。