blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ゴールデンボンバー、Acid Black Cherry、BREAKERZ。

続々と映像ものを入手してますが、視聴に全く追いついてないですー。3連休くらいほしいわ。
シルクロードストアにて。
●003.ゴールデンボンバー『ワンマンライブ特大号一生バカ 日本武道館初日』(2011/3/18)初回限定盤。4500円。
特典ディスク付きの初回盤。シルクロードで予約限定品。これ見ながら部屋の掃除してみました。楽しすぎて、どうしても一緒に踊りたくなるので、掃除進まんよー。やっぱ金爆のライブ楽しいなー。私が見た大阪と違うところもあったりして、かなり楽しめました。そうそう、神戸のチケ取れました♪バンギャの方々に混っちゃえそうな良席だったので、4月が楽しみです。ちなみにうぱ様側でしたwwwww楽しみん。

♪ローソンにて
●004.ゴールデンボンバー『ワンマンライブ特大号一生バカ 日本武道館千秋楽』(2011/3/18)初回限定盤。4500円
ローソンにて予約限定発売のもの。前半は特にセトリが初日と全く違うので買いです。大阪城ホールのもじゃっかんほしい。

Amazonにて
●005.Acid Black Cherry『2012』(2012/3/21)LIVE盤。3200円。
『2012』(DVD付B)
Acid Black Christmasの模様が収録されたDVD付き。PVの方もいずれは購入したいです。アルバム聴いてます。シングル曲が多いんんだけど、けっこう固めて収録したりして、メリハリがあって聴きやすい。新曲もかなり耳残りする良曲。やっぱyasuさまの作曲センス好きだ。“in the Mirror”と“指輪物語”“so...Good night.”“doomsday clock”が特に好き。あ、ほとんどか。ブックレットの物語はまだ少ししか読めてないので、それを読みながらまた楽しみます。LIVE映像はのちのち。あ、オリコンのアルバムウィークリーチャート1位おめでとうございます!!!!!!

●006.BREAKERZBREAKERZ LIVE 2011“WISH 03”+“GO”PREMIUM BOX (5枚組 BOX)(完全限定生産盤)』(2012/03/28)10999円
BREAKERZ LIVE 2011“WISH 03”+“GO”PREMIUM BOX (5枚組 BOX)(完全限定生産盤) [DVD]
どうせ買うならBOXでしょうと。去年の武道館ライブと、GOツアーのファイナル公演を収録したDVDのセット。ドキュメンタリー映像が入った特典ディスク入りです。どちらの公演もセトリがめちゃいい。このDVDの発売が発表された時に思わずうなりました。そしてその曲順で即プレイリスト作っちゃったから。それくらいいいんだよなー。ライブ映像で見るのが楽しみです。あと、BSフジでやってた特番、まだ録画したのに見てないんだけどあちらも楽しみです。DVDは明日手元に届くかなー。わくわく。