blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

金爆@神戸国際会館こくさいホール


行ってきたよー!そしてやっと帰ってきた(^-^; やっぱ神戸は遠いや…。夜は2時間みとかないとだよ。田舎は。
なんか今日は御席がうぱ様の真正面だったためか、ガーリーロックオン時々キリちゃんな感じで楽しんできましたー。でも1番トキメイタのは間近できゃんきゃん見た時かな。おきれいな顔してたよ。にまにま。
前から9列目というありがたい御席でギャの先輩方に囲まれて、楽しく頭振って躍ってきたぜぃ。今はルーアンコの時やった曲が頭ぐるぐる。ネタバレ出来んのであれですが。けっこうアルバムからやんのかな?と思いきや定番安定感の金爆ライブでしたよ。初めて一人参戦でしたが、大丈夫だった!6月の城ホールのチケは、3枚リザーブ出来てるんで、日程とお時間と気持ちが合えばご一緒しましょう!!
↓マヨおかきのパケがかわゆすぎる。食べれないわ。