blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

頭に残る。

今日は3歳の姪ちゃんたちとお出かけ。車の中では姪ちゃんが大好きなサカナクションがw今年のクリスマスに欲しいものはギターだって。アイデンティティのPV見て思ったらしい。将来が楽しみですw あとはきゃりぱみゅちゃんとか、ぱふゅーむとか、nicoさんとかがお気に入り。一緒に聴いて歌ってたら頭から離れなくなるわー。

姪ちゃんじゃないけど、最近の私のお気に入りはAlice Nineさんの『すべてへ』。最新アルバムのラストに入ってる曲なんですが、この前ヴィジュアリズム(ヴィさんのPVが流れる番組)でPV見たらさらによいなと。あとはNoGoDの波がかなり来てて、あらためて聴きだしたらとまらない。持ってないアルバム2枚がもうすぐ届くのでわくわく。
ヴィジュアリズムと言えば、3月はBUCK-TICKの特集をずーっとやってまして。なぜに?と思ったら25thとな。そういやトリビュートにyasuさまとBREAKERZも参加って言ってたなぁと。特集ページ見てたら、氣志團ちゃんも参加してるよー。

トリビュート・アルバム第2弾
「PARADEⅡ〜 RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK〜」2012年7月4日発売決定!!
価格:\3,000(税込)
参加アーティスト/ 収録曲(五十音順・曲順未定)
acid android /【SEXUAL XXXXX!】
Acid Black Cherry /【ROMANESQUE】
・AA= /【M.A.D】
cali≠gari /【MISTY ZONE】
氣志團 /【MACHINE】
・THE LOWBROWS / 【エリーゼのために(THE LOWBROWS REMIX)】
・D'ERLANGER /【ICONOCLASM】
BREAKERZ /【JUST ONE MORE KISS】
Pay money To my Pain /【love letter】
POLYSICS /【Sid Vicious ON THE BEACH】
MUCC /【JUPITER】
・MERRY /【悪の華
・N'夙川BOYS /【EMPTY GIRL】