blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

陽だまりの樹@新歌舞伎座

GW(5/5)はアニキの舞台“陽だまりの樹”に行ってきた!!!前から3列目中央というかぶりつき席をいただきまして、万二郎なアニキを堪能。正直も少し後ろの方が見やすいっちゃ見やすいんだけど、でもね、上川さんの凄さを目の当たりにして、やっぱ役者さんすげーと思ったり。アドリブもけっこうあったのかなぁ?万二郎さん思わず笑っちゃうところあったものwアニキファンのお姉さま方もたくさんおられて、というか周りはK2ファンの方だらけという感じでした。幕下りる前にサービス的な演出(マイクで歌うような格好してた)とかあったり。初めてのストレートプレイということで、どうかしら?と少しドキドキしてたんですが、低い声でけっこう通るような発声で、聞き取りにくさもあまりなく、万二郎に徹している感じがしました。すごく良かったなぁ。でもやっぱり歌ってる姿が一番いいけどね。夏は映画もあるしなー。まだまだ役者な吉川晃司を堪能したいと思います。あ、演劇のお供でもある妹と一緒に行ったのですが、妹の吉川さんの株はけっこう上がったみたいですよ♪ライブに行きたいとまでは言わないけどねw2人して上川さんはやっぱすごいね、と感心しきりでしたが。あとハセジュンも凄く良かった。これも2人して感心してました。ジャニさんとこの役者部門な感じですが、ますますいい役者さんになったなぁと。新歌舞伎座初でしたが、ビルの上になってしもたんやなぁ。すごくきれいでしたけどね。お昼は幕間に道頓堀今井の二段弁当でちょっと贅沢に。おいしかったー。写真取れなかったのが残念です・・・。