blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

鬼龍院翔ひとりよがり2@オリックス劇場


キリちゃんのひとりよがり2に行ってきた(^0^)/ キリちゃんの力強い歌声と言葉の世界に浸れる最高の空間だったー。行ってよかった!!
1曲目と本編ラストで泣いてしもたよ。いきなり全力でぶつかってきて1曲目なのにラストみたいな高揚感に思わず。本編ラストはヤバかった。ひとりよがりに行きたかったのはこの曲を聴くためだと言ってもいいくらい私の中で大切な大好きな曲。キリちゃんの思いを聴いてさらに涙腺緩んだー。このやろー!!
こんないいもの見せてもらったからには、物販で献上せねばと終演後、タオルに自伝本にガチャを少しばかりしてきたよ!2500円以上買ったら貰えるキリちゃんのオフショ写真で当たりが出てチェキを頂き、ガチャでもチェキを頂き…献上どころかこちらがありがたやーです。全然埋まらないチェキファイルに納めますw
ひとりよがり3も大阪でやってNeeeeeee!
久しぶりにセトリや感想書きたくてウズウズだけど東京公演終わってからーっ。行かれる皆様、楽しんできて下さい♪