blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

PUFFY COVER、vistlip、Versailles、ギルド、LM.C、THE KIDDIE、NEU、ユナイト、メガマソ。

地元のTSUTAYAのヴィさんコーナーが気持ち充実してて、テンションあがったwww聴いてみたかったものがけっこうあったので借りてきたー。まだまだ借りたいのあったので、次行くの楽しみ。欲しかったViViDの新譜がいつ行っても絶賛貸し出し中なので、初回盤を購入した!もうすぐ届くかなー。楽しみ。

超豪華すぎる!!!!!!!!素晴らしいメンツですね。ツボ過ぎるわー。今聴いてますが、イチさんのMOTHER、スピッツ愛のしるしフジファブリックbye bye、氣志團ちゃんのマイストーリー、奥田民生のオリエンタルダイヤモンド、ピロウズの海へとが気に入った!!

B(lipper)

B(lipper)

PV見た感触も凄く良かったのでかりてみたー。

ROSE(通常盤)

ROSE(通常盤)

THE BEST GUILD[通常盤]

THE BEST GUILD[通常盤]

やっとボーナストラックの ザ☆ぎーん『愛のバスドラ2011』聴けた!!宏一くんVoですよーー!!なんかニヤける。あ、ちゃんとした表記はギター:宅魔、ベース:龍、ドラム:夜死非露、ボーカル:ひろかず です。
貼っておこうwギルドのライブ行ってみたい♪


STRONG POP (通常盤)(CD only)

STRONG POP (通常盤)(CD only)

やっとこさAh Hah!が聴ける♪
MA[STAR]PIECE(通常盤)

MA[STAR]PIECE(通常盤)

Restless

Restless

STARTiNG OVER’S

STARTiNG OVER’S

Loveless, more Loveless【ジャケットB】

Loveless, more Loveless【ジャケットB】

これだけヴィヴィ言わせたセレクトでレジ持っていくと、大学生くらいのバンギャの店員さんに声かけられたw IZAMくんがお好きな感じで、このメガマソのことについて喋ってました。ギルドさんとかバンドをさん付けされてて、あぁいいねぇと思ったり。他にもMUCC、DEAD END、ダウト、ギルガメッシュバロック、Mix Speaker's,Incとか持ってないのあったのでまた借りたい。