blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

苺さま私信です。

今日お渡ししたのはこちらでーす。ガーリーリスペクトのViViDさんとヴィドールさんを。そして私一押しNoGoDさんは意外にDELUHIとかテクってる系良かったみたいなので是非とも。ちなみにヴィドールさんは残念ながら昨年解散しとります。でもVoの樹威さん(下記曲全て作曲してます)は最近別バンドを始められましたよん。ソロがヴィさんとかけ離れてたので、少し楽しみだったり。

♪ViViD ヴィドール NoGoD
★ViViD
01.REAL
02.FAKE
03.カケラ
04.message
05.「夢」 〜ムゲンノカナタ〜
06.Rem
07.Re:Load

ヴィドール
08.Focus
09.Tree
10.Love affair
11.Bastard
12.Crescent gazer

★NoGoD
13.カクセイ
14.神風
15.Raise a Flag
16.少年と地図
17.極彩色
18.最高の世界


♪ギルド
★THE BEST GUILD(ギルドのベストアルバムです。)
01.妄想ライセンス
02.G
03.ウソじゃない
04.Please Please Please Money
05.亜麻色
06.あの日君に逢わなければ 愛しささえ知らないまま
07.Super Look of Love
08.Party
09.ジェラシー感じます
10.Happiness is The Way
11.Burning Love
12.憂鬱Never End
13.夜の月
14.愛のバスドラ2011 (ザ☆ぎーん)←パートチェンジしてて宏一くんがVoをとってるやつ。

★+α(夏・秋・冬シングルからベストに入ってない一押し曲を。どれもいいんだわ。)
15.オセロ
16.原始力サマー
17.Don't Let Me Down
18.Another World
19.HIGH AND MIGHTY ISLAND