blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あちぃわ。

香川真司が一瞬、吉川晃司に見えたともぶりです。クーラーがない環境で数日過ごすということをやってみたりしましたが、若干身体が慣れたものの、やっぱ調子狂うね。あちぃ。
★今日はBREAKERZさんのツアーチケット当落があって無事当選してた。ホールツアーちょう楽しみー。バレンタインのライブがだいぶ楽しかったのでねー。早く行きたい。。。来年だけど;
★ライブと言えば、金爆さんのFCツアーがけっこう迫ってきましたが、まだチケットが届かないという。大丈夫?って感じですが。金爆ピック@横アリのDVDも届いてるんですが、まだ見れてませね。
★滝翼の東京DO−ムももうすぐそこだ!!!!!どんな構成でやるんだろうなぁ。そういや、苺ちゃんのブログにも書いてたけど、ホールツアー・・・見事な関西スルーっぷりだねwクリスマス時期にやってくれるのかな?と淡い期待を抱いてますが・・・。クリスマス時期の城ホールと言えば、LUNA SEAが12/23にやるらしい・・・興味ありあり。
★つぅくんのバーンザフロア!!!発表された時かなりテンションあがった↑↑ゲストなので、どれくらい出番あるか分からないけど、ダンスの外部仕事はかなり興味ありです。関西ではオリックス劇場で公演あり。平日狙いで申し込みしてみました。当たるといいなぁ。
★新生NEWSさんのチャンカパーナが好きすぎでたまらんです。どうしよう。前にTVで見て、その後FNSで見て、よりきゅんとなったわー。チャンカパーナって何よ!と突っ込みながらも、耳残りするメロ。やっぱりヒロイズムさん大好き。きすまいの新曲もヒロイズムさんだよね?聴いておぉ!となったから調べたらそうだった。やっぱりイイお仕事される。“抱きしめた”のところのまっす好き(一番ソングのやつじゃなくてFNSのやつが特に!!)。ちょっと上向き加減で笑顔。たまらん。やっぱ癒されるわー。久々ジャニ曲でトキメキました!!