blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

新生リアデラが衝撃過ぎる件

エムオンで『REAL DX』の最新PVがONAIRされたの見ましたが、色んな意味で衝撃でニヤついて眠れませんwww
御大はどこを切りとってもパーフェクトビューティですけども、一方のつぅくーん!!あははは。もう大好き。その貫き加減がやっぱりつぅくんらしいよね。ファン方々の色んな反応が目に浮かぶニマニマ。
ロボコップみたいな近未来スーツカッコイイ!バックにはふぉ〜ゆ〜、Snow Man、Jrが同じような衣装で。
今井さんはサングラス外しませんからーw!一瞬外すような仕草に見えたんだけど外さないよー。アニキが昔つけてた、レイバンのデカいサングラスみたいなのずっとつけて、口元には薄っすらヒゲというねwあはは♪
1コーラス目と2コーラス目の間に各ユニのダンスと、滝ちゃんつぅくんそれぞれのソロダンス挟む構成がめちゃ良いー!!特につぅくんソロかっけー。その後の二人対峙する感じもいいなー♪
でスローダウンするとこで、いきなり白い衣装にー。テイスト変わりすぎwつぅくんのターバン&ガッツリヒゲに思わず噴き出すwww最初から最後までやってくれるねー。なんか白い衣装が太って見えるのが残念だなぁ。
滝様は完璧ですよはい。でもこれだけ横の方に衝撃をいただくと、御大について書くことなくなるよー(>_<)
さて、もう1回見て寝るー!