blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

最近のこと。

★滝翼の10thツアーのレポをいくつか拝見したんですが…6人でシンバルキックってか!!!!何そのアニキ的な演出www見た過ぎるZ!!!ふふふ。あとは、やっぱりMCがいつもの滝翼の感じが出てて、ニヤけたー。やっぱりこの前のイベントは違ったね。なんか自由度なかったし、つぅくんのいつものテキトークも炸裂しなかったし。やっぱりツアーえぇなぁ。まぁ、今回は見事に関西スルーされたので、全く行く予定ないんですが・・・ついつい、あ・・・佐賀なら日程としては行けるな・・・とか考えてしまう。ふぉーゆーをバックに自由な滝翼みたい!!そしてアルバム曲がなかなか良いので聴きたい!!そんなことばかり考えている最近です。

★滝翼の露出も来週のHEY×3で終わりかな?今んところ、一番おもしろかったのは5LDKかな。聞いたことない話しとかけっこう聞けたしねー♪つぅくんが暴露したヒナ上さんのケチ話笑けたwww

★そうそう、つぅくんがゲスト出演するバーンザフロアのチケット取れてました。平日狙ったけど、ふっつーにプレイガイドとかでも発売してたね;それなら土曜日にしときゃよかったわ・・・まぁFCだし良席きたらいいなーという淡い期待を胸に。

★金爆さん界隈といえば、キリちゃん主題歌の仮面ライダーウィザードがスタート。SHOW TIMEだから翔さん起用なのか、翔さんだからSHOW TIMEなのか・・・とライダー大好き相方ちゃんに聞いたら、ヲタの発想怖いと言われたよーwwwははは。なかなか元気なアゲソングで、毎朝の目覚ましに設定しとります。そして、毎週見てるよー。魔法使いって設定も興味あるし、ストーリー自体も面白い。そして、ライダーさんカッコイイ!!という相方ちゃんの気持ちが少しだけ分かってきました^^ ほんとアクションカッコイイねぇ。ライダー自体のフォルムもカッコイイ。セリフもカッコイイし。あ、カッコイイばっかり言ってる。怖い怖い。今日はソーセージコーナーでつい、ウィザードさんの品物を眺めてしまいました。怖い怖い。あは。マツコの番組以外に毎週の楽しみができそうで嬉しいですwww

BREAKERZさんとABCさんが年明け一緒に武道館・・・近かったら行きたい。2バンドで5周年お祝いしちゃうなんて、ステキすぎるやん。日程的にも行けないことないんやけどねー。遠征となると躊躇する。そして、チケット取れんのか?ってのがまずやけどねw