blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼Jr.チャレンジ@滝CHANnel

今年の滝ちゃんのソロコンスルーしたわけですが…こんなことなら行っとけばよかったよー;;;。ということで滝CHANnel
みました。つぅくんが滝ちゃんのソロコン@大阪城ホールにバックダンサーとして出演したと噂には聞いてたんだけど、こんなに何曲も踊ってたんだ!!!!びっくりしたわー。これ、たぶん私会場に居ても気づいてないだろうなぁ。基本、ソロコンは滝ちゃんだけ追いかけてるし。いやでも、生き生きとキレキレでJrに混じって踊るつぅくんが愛しすぎるね。カツラかぶってさーwこの滝ちゃんねる永久保存したい・・・。
でも何よりも気になったのが、オープニングの滝ちゃんの衣装だけどwwマドンナで始まり〜Words of loveの流れはかなりアガるけど♪
http://www.takichan-j.jp/
あと、滝翼ショップに山手線外回り-タキツバ10周年の旅-の歌詞が掲載♪そうだったのか!というところも。保存しておきました。
タキツバSHOP