blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

最近のお楽しみ。

何気なく見た『純と愛』がけっこう面白い。夏菜ちゃんの元気な感じがよいよい。けっこう無鉄砲な感じもするけどね。でも、大きな夢を抱いて、自分に正直に生きてるところが好きです。ジャニーズの役者班の風間さんも、さすがの演技と言うか、存在感。やっぱりホテルで働いてたんだ!?というね。今週も楽しみです。

あとは、ウィザードさんも毎週見ておりますよー^^!まだ昨日のやつは見れてないけど、月曜日にゆるりと見ますよん。シングルのジャケ写を見ましたが、やっぱウィザードさんだけのが一番かっこいいな、と思ってしまった私…立派に育ってきましたよwふふふ。でも携帯待ち受けは、右側にウィザードさん、左にキリさんのやつだけどね。

松山ケンイチさんが、西田シャトナーさんのお芝居に出るらしいと聞いて、興味津々です。これは絶対に見に行きたい。何気に初舞台なんだなぁ。共演者も非常に気になります。楽しみ。西田さんと言えば、先日ヨーロッパ企画の番組で、素晴らしい折り紙披露しておられましたが。すごく面白かった。ヨーロッパ企画の暗い旅ね。あれほんと好き。ゆるさがたまらん。この前の“THE ROB CARLTONに宿泊しにいく旅”もおもろかった。小物作りこみすぎw自分たちの公演回数をホテルに見立てて1F、2Fとか言うのが面白い。