blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

最近のヴィさん界隈お気に入り。

Alice Nineさんと摩天楼オペラさんが最近のお気に入り。特に、摩天楼オペラの新曲『GLORIA』が好きテイストで凄くかっこいい。Alice Nineさんはもっぱらアルバム『9』か『VANDALIZE』を聴いております。あとはちょっと前ですがRoyzさんの『Starry HEAVEN』とbaroqueさんの『ザザ降り雨』も良すぎて買ってしまった。ザザ降り雨のPVでライブ映像のやつが凄くいいんだけどないなー。




GLORIA

GLORIA

9

9

Starry HEAVEN

Starry HEAVEN

ザザ降り雨

ザザ降り雨