blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ええやないの。

関西テレビでバーンザフロア関連のOAが始まってますー。まずどっきんぐ48でちらっと流れた今井さんダンス。数秒だったんですが、もうヤバかった。リピしまくり。その次にピーチケパーチケで1分くらい流れたのかな。これまたどっきんぐの方とは別の映像で、恐らく明日の朝に特番で放送する『今井翼 世界に羽ばたく「バーン・ザ・フロア」への挑戦』の内容をちょっと流したんだろうけど、ヤバすぎた。キレッキレにガシガシ踊るつぅくんがマジ半端なく素敵だったー。けっこう何曲も踊るのかなぁ。めっちゃ楽しみ。月曜日にはいよいよチケットが到着するようです。全体が見渡せる席だといいなー。

金爆さんの新譜情報をちらっと見たらまさにバブリー全開で笑けたw 初回盤が8cmCDでの発売とかそれだけで話題かっさらいそうですな。楽曲はFCツアーで翔也さん*1が踊りながら歌っていた“Dance My Generation”だと。ジャケ写もPVも、もちバブリーな感じで仕上げていただきたい。詳細は来週あっぷされるそう。楽しみ。発売は元旦です。新年一発目から金爆かぁ!w

*1: