blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

安らかに…

日曜日の朝に入ってきた牧野エミさんの訃報。ガンが再発されていたとは知らなかった。亡くなる数日前までドキハキのパーソナリティを勤められてたのには驚きました。最後までお仕事をやり遂げた反面、きっと無理も沢山してこられたのだろうなぁ。
今はなき扇町の舞台で踊り輝く笑顔のエミさんの姿は今でも忘れられません。関西の演劇界では知らない人はいない大女優。惜しい寂しい気持ちでいっぱいです。ご葬儀のことを書いているえふさんのブログや、エミさんの公式HP管理者で昔色々教えていただいたアレックスさんの報告を拝見しましたが…、升さん、立原さん、佐々木さん、コングさん、朝深さん、大王、大洋さん、かっぱさん…このメンツを見ただけでもエミさんが沢山の役者さんに愛されていたのが分かりました。名前はなくてもあぁあの人もいらしてたのではと頭に浮かびます。淋しい気持ちでいっぱいですが、どうかどうか安らかにお眠り下さい。。
最後に。見るだけでほとんど使ってない私のツイですが、初めてリプをくれたのはエミさんでした。気さくで優しいエミさん。凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました。