blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

キリちゃんの喉のこと

先週メールにてキリちゃんのひとりよがり3延期のお知らせ。ボーカリストの体調不良といえばやっぱり喉のことだろうと思ったらやはり。翌日のブログに詳しい経緯がかかれていました。
歌について | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
連日のメディア露出やFCツアーに学園祭・・・普通に歌える状況でも喉を酷使するようなスケジュールなのに、喉を痛めている中、高音をカバーしながら歌い続けてしまったことでこのような結果になってしまったと。今やるしかない、今頑張るしかないと思って走ってきたんだけれど、大切な歌が上手く歌えなくなってしまう状況になってしまったキリちゃんのことを思うと胸が痛みます。自分で一番、喉の異常に気付いていたんだものね。
歌までエアーにしなくてよかった。金爆の場合それをしてしまったら致命的だと思う。楽器は弾いてないけど、曲作ってるし歌ってますというのは凄く大切な要素だと思う。私はキリちゃんの歌声を聴きたいってのがすごく大きいからライブにも足を運ぶし、ひとりよがりも毎回楽しみにしてるしね。そこはこれからもずーっと守っていってほしいなぁと。
他のお仕事は続けるみたいなので心配です。FCツアーの時に言っていたTマネージャーの手帳の件(Tマネの手帳の12月31日の欄に“紅白”と書き入れてる件。去年もTマネが書いたことが現実になったそう。すごい)もいよいよ現実になりそうだしなぁ。正月も引っ張りだこになる?リリースもあるしね。とにかく無理はしないで欲しいです。
キリちゃんが自信を持って歌えるようになるまで、ひとりよがり3の開催を楽しみに待ってます。