blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ハイスタと東北

『NHK【ETV特集】 届け!!!  ハイ・スタンダード 東北へのエール』を見た。素晴らしいドキュメンタリーだった。ただただ彼らの行動力と精神に感服。協賛して集まった東北のボランティアの方々も。なかなかできることじゃない。
同じ青春を歩んできた仲間たちがこれほどまでに熱く笑顔になれる祭りはないなぁ。私が実際に行ったAIR JAM2000と、復活後の今回とは趣旨が違うんだけど、その中心にいるハイスタの輝きとPOWERは変わらないなと。確実に届いてる。DEAR MY FRIENDでまた泣いたわ。
COMPLEXの東京ドームライブも素晴らしい復興支援でしたが(実際に寄附した先や金額など詳細まで全て報告がありました)、ハイスタのAIR JAMも同じくだわ。またこの目で3人を見れるチャンスがあり復興支援を続けていくのなら賛同していきたいなぁ。