blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あけました。

あけましておめでとうございます(*^▽^)/
今年もマイペースに更新していきます。雑多なブログ(ほぼ交換日記w)ですが、好きなものを好きなだけ。このスタンスでゆるゆると。

12月はけっこうアグレッシブに。つーくんのバーンザフロアにも行ってきました。数日前までノロ的な風邪で寝込んでしまい、行けないかとドキドキしましたが。よかった。いやー、つぅくんが楽しそうに踊っててね。特にラスト2曲が素晴らしかったし、見てて楽しかった。スペイン的な演出でフィーチャーしてくれている場面もあったし。前半もちょこちょこ出番ありました。今井ダンス補充完了ですわ。またワールズウイングとかやってくれないかしら…。切望です。

あとはキラキラクリスマス女子会も楽しかったし(ありがとう!)、大学の友人にも久々会えたし、年末は久しぶりに家族が揃ったのでけっこうご飯行ったり買い物も行ったり。31日まで仕事でしたけどね;。

昨日は…金爆@紅白。見たよー。あれだけ騒がれて、蓋明けたらNHK仕様のよい子な金爆でしたね。でも会場全体を巻き込む総ダル様演出はウケましたwwwいやー、紅白で出禁になった方々を知ってますのでwおずまのさんしかり、アニキしかりwwそれに続くのかしらとかちょっと何処かで期待した自分もあったりで。ヨイトマケの唄前とかに、きゃんきゃんの実輪さん出てきたらとか見る前は勝手に妄想してたけど…美輪さんのパフォーマンスみたら圧倒されたわー。すごいパワーだった。衝撃的だったわ。もう1回見たい。あと中継のMISIAも良かった。ももクロも怪盗少女やってくれてテンション↑6人の名前Verでびっくり感動。きゃりーちゃんの衣装もパフォーマンスもかわゆかった。何気に紅白満喫w

で、金爆に関してはCDTVのが面白かったw新曲やってくれたし!!しし舞の中がまさかのオッサンでwwwいきなりPさまと香取くんと一緒に3人が出てくるなんて、正月からどんなサプライズwww緑髪のガーリーな方の隣にPさま並ぶとかどんなだよー!!一人取り残されたキリちゃんが時々映るとこも、なんか可愛くてウケたわー。正月から金爆に笑いいただきました。新曲は振込み完了してるので早く届いてほしいー。

それからカウントダウンはもちろんジャニさんと。滝翼がドームに揃うの5年振りとか(涙目)滝ちゃんの髪型がかわゆ過ぎて、そればっか叫んでしまいました。舞台仕様に短くしてたねー。つうくんはヒゲ仕様で。にしても、衣装なんでまたあのビビッドなスーツなの。最近で1番嫌いな衣装だわー(。-д-){もっとあるでそ…)

今年は、BREAKERZさんのライブ、氣志團ちゃんのGIG、アニキのライブ、あとは松山ケンイチの舞台(西田シャトナーさん演出のやつ!)に行けそう。あと12月はキリちゃんのひとりよがり3も延期分決まってるし、金爆ツアーも5月から始まるし(神戸大阪和歌山あたり狙います。)けっこう楽しみ満載。あとは柴咲コウさんのライブとか、摩天楼オペラさん(タワレコでもらったライブDVD良かった!)かAlice Nineさんかのライブに行ってみたい。欲張りな2013年になりそうです。