blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

衝撃

ゴチ新メンバーが上川さんだったのはかなりの衝撃。家庭内が色めきましたw TVなんて全然見ない妹が毎週見るとか言い出すしw バラエティーで上川さん見れるなんて思いもしなかったわー。非常に楽しみ。

も一つ…春からBREAKERZさんがソロ活動に入るらしい…これもかなりの衝撃走ったわ。知ったの一昨日だけど(^-^;年末のAXで発表されたみたいですね。あの3人はずーっと3人でやるもんだと何処か絶対的な確信があったので正直ビックリした。5周年の節目に新しいことをしていきたいということなのかなぁ。それぞれの活動で成長して、またBREAKERZとしてやっていくんだろうけど、私はまだまだ彼らのことを知って1年くらいなので、BREAKERZとしてのライブをいっぱいいっぱい見たいのが本音です。まだ詳細は何も分からないし、ホールツアーも始まったとこだしね。今は2月に会えるのを楽しみに日々過ごします。
余談だけど、年始早々にAKI様とチャットモンチーのベースの方と3人でyasu様のライブを見る夢みたwどんな組み合わせだwにしても夢の中のAKI様が優し過ぎて、AKI様の顔を拝見する度に無駄にドキドキする私w年始から相当キモいよーw
さてさて、来週はBREAKERZさんの新譜『RUSTY HEARTS』の発売ですよ。FC限定盤と、初回Bを予約。3月に握手会あるけど今回はミニライブはないんかなー。

RUSTY HEARTS(初回限定盤B)(DVD付)

RUSTY HEARTS(初回限定盤B)(DVD付)