blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

何かと思えば。

今日突然届いたクロネコヤマトのセキュリティパッケージ*1。何や(・ω・`)?BREAKERZさんやろかと開けたらなんと!キリさんのひとりよがり3のチケットw11ヶ月も自宅でチケ保管するとか初めてww
御席は、平日昼公演にも関わらず、なかなかの天井席でしたwwえーっ(^-^;。まぁクリスマスんに、キリさんと過ごしたい女子殺到ということかねw(自分もだろって感じやけど…(´-ω-)=3)
今度のホールツアーにチケ運回しておく感じで。まぁでもオリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)の3階最後列でアニキのライブ見たことあるけど、めちゃくちゃ楽しめたからねー。ひとりよがり3はしっとり聴くライブなので余計にどこでも大丈夫かな。それに端じゃなく中央の席だし、演出も見やすそうです(去年のエアーピアノも中央だったからキレイに見えたし)

紅白以降、金爆さん界隈も賑やかで。というか周りが大盛上がりな感じですなぁ。まさかの金スマww全然知らんかって苺ちゃん達に教えてもらった時は、えーって感じやけど。見たよ。きゃんさんの可愛さが際立ってたよね。そこに尽きるわwガチャピンの化粧ポーチかわゆしだし、ダンジェネ後の仕草かわゆしだし、真剣に語ってるとことかやたら素っぽくてかわゆしだし。ふふ。そしてダル様まさかのインフルエンザ欠席wアナウンサー代わりにやってたが凄い違和感だったwやっぱりダル様でなきゃね。

*1:ジャニさんのとこ見習え。指定日のみの普通郵便でチケ送るとこ今日日ないよ。いつになったら改善すんのかな…