blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

最近のアイドルさんたら

なかなか面白い。
ナッキーのツイートから発見したBABYMETALさん。ももクロだけじゃなくこちらにも提供してたとは!こんな幼き子に…と思いながらも面白いねw 提供は『ヘドバンギャー!!』と新作『イジメ、ダメ、ゼッタイ』のカップリング曲『Catch me if you can』。デスヴォの低い方はナッキーらしい♪音もディーパーズっぽい。
新譜の『イジメ、ダメ、ゼッタイ』イントロとかもドキドキするね。摩天楼オペラさんの新譜早くとか思ってくるよねん。(3月のアルバム楽しみすぎる)BABYMETAL「イジメ、ダメ、ゼッタイ」特集 (5/5) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー


今日ラジオでたまたま聴いたcheeky paradeさんの『bunbun nine9'』もなかなか良い曲。なんかの主題歌になりそうなキャッチーさ。ネットにアップされてるのはアナザーバージョン…オリジナルの音源ないかしら。レンタルにあるかなー。