blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

気を紛らわす

tomobrick2013-03-21

昨日から突然歯痛が(^-^;しみるなーとは前から思ってたけど、昨日からは冷や汗&涙でそうなくらい痛みの波が引いたり押したり。バファリンで紛らわしてたがギブなので、仕事終わりに歯医者に飛び込んだわ。神経までいってるっぽい…(´・ω・`)…とりあえず痛み止めの薬詰めてもろた。痛み止めの薬は4回分しかくれへんかったが…次の診察まで大丈夫かな。

痛みを紛らわしつつ、今日届いたルイージマンション2するわ^^ 最近はほぼファンタジーライフしかやってない。ファンタジーライフが楽しすぎる。どのライフもたつじんくらいになってきたZ。まだまだ楽しめそう。今日からはルイージと並行で。*1

*1:o(^-^)o