blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

最近は。

歯痛がおさまったと思ったら、痰がらみの咳のみ続くという。身体はしんどくないんやけどなぁ。あかんわ。最近は恐ろしいくらい寝てる。知らないうちに寝落ちして、気づいたら5時とかしょっちゅう。ドラマとかちゃんと見ないまま4月迎えるわー。

カラマーゾフの兄弟まほろ駅前番外地、夜行観覧車(ここ3話くらいまだ見れてないけど)くらいしか見てないなぁ。最高の離婚も見たいけど後半ほとんど見れてない感じだわ。また明日から4月スタート。取りあえずは、あまちゃんがすごく楽しみです。

ルイージマンション2 - 3DS
で、ゲームもちょこちょこ。ルイージマンション2は操作がなかなか慣れへんけども。ライト当ててオバキュームで吸うまでに時間かかるわwww セーブがこまめに出来ないから何回もやりなおしたり。でもけっこう謎解きが多くて面白いので、ゆっくりやってます。ほとんどはファンタジーライフかな。メインストーリーは3話くらいで止めてて、ライフをまったり楽しんでます。このまえ料理人にやっとこさとりかかった。食材や材料が集まってきたらそれに見合うライフにして楽しめるのでいいです。あと手をつけてないのが狩人と傭兵だけかな。じっくり楽しみます。今日は久々にとび森やった!イースターイベントだったから♪たまご家具は集めやすくてやりやすかった。オオアタリばっかりでて、ぴょんきちのしゃしん10枚くらいあるよw荷物がいっぱいでどうしようもないので、サブキャラ作ろうかな。

ダルさまのブログ本がローソンで発売になりましたね。ベスト オブ オバマ ブログ2。30分くらいで読み終わるようなボリューム。リアルタイムで読んだことある内容だったからか、あまりプッてならなかったが。もっとおもろい記事なかったっけ?みたいな。全国の皆さまが血眼でさがしておられたCD付きの初回が、地元ローソンには夕方にも関わらず2冊残ってたw 通常も1冊あったけど、見た感じ売れたの1冊だけっぽい?田舎でよかったw で付属のCDなんですが、ダルさまがバンドマンを目指してた?頃に作詞作曲したという“夏物語”という青い1曲が収録。いやー、なんか世代感じた。全く同じ歳ですからね。こういうの、あったよねみたいな。かなり昔に作ったんやないの?20代前半とかじゃないの?なんとなく英詞やったらよかったように思う。余計なお世話でしたwでも聴いてたら頭回るね。
で。ソフトバンクに続きミスド…ダルキティちっと可愛いとおもったwwジーンズをブーツにインいちゃってちょいオサレなかっこしてるキリさんに違和感大ですwww。あ、月9のきゃんきゃんも一瞬だけみたよ。かわいかった。CMといえば…ジャンボの人おもしろいね。ふふふ。

BRZさんたちのソロがいよいよという感じですが…FCで申し込んだAKIさまソロのチケット…玉砕。FC更新したのにー。ミュージングにかけるわ。ってか、キャパ狭すぎるねん(480人らしい)。。。せめてBIG CATかAKASOくらいでしてよね。ぶつぶつ。あ、去年の6月発送予定だった会報が先日届きました…。すごいボリュームだったよ。6月以降の内容とかバンバン載ってるのに、6月以降にFC入った人には送られないという。ってか、それはないんじゃないのと思った。今FC入っても、会報届くのきっと1年先とかになるよね、このペースじゃ。ひどい話だわ。潔く合併号みたいにすりゃいいのにね。と、愚痴ってしまった・・・・。
DAIGO☆STARDUST BEST
あとはソロに備えて星屑時代のDAIGOくんのCDを集めてみようかと。セブンネットショッピングでベストアルバムが半額で売ってたので購入。ちゃんとトレカも付いてたよ。それを最近は聴きつつ。一通りきいて一番いいと思ったのは“SUMMER ROSE”。すごく好きだな。“デイジー”は前にソロコーナーで聴いたことあったけな。こんな曲だったんだーと。あとは、やっぱ氷室さんの“Claudia”と歌詞違いの“MARIA”。星屑時代は、あぁ氷室さんがプロデュースしてる人ねと、ほんのり名前聞いたことある、知ってるくらいだったなー。そういや、DAIGOくんのソロの携帯サイトができるらしい。気になるー。入ろうかなどうしようかな。