blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

最近は。

毎朝のあまちゃんを楽しみにしてます。やたら肩パット*1の、パラシュートが落ちた夏の、サンクスモニカな男がフィーチャーされてて、アニキファンとしては、にたにた。宮藤先生大好きですね?ふふ。キャスティングが素敵でキャラ濃い面々で、クドカン作品お馴染みメンバーもおり、とても楽しい。主役の子も素っぽくて可愛いし。これからもどんな役者さんが出てくるか楽しみ。

ゲームは自分の中で流行りがあって、この1ヶ月は去年発売されたルーンファクトリー4ばっかりしてます。面白さがだんだん分かってきた!!やっぱり飽きっぽい性格なので、色々なのを気分転換にちょこちょこやっていきたいなと。

音楽は、アニキのアルバム初回と、金爆のアルバム初回AB、Alice Nineさんの3ヶ月連続リリースのシングル2枚買った。まともに聴いてるのはAlice Nineばっかですが。6月のライヴどうしよー。柴咲さんのライヴと近いのと、仕事忙しい時期なので迷う迷うー。でも行きたいな。

で、それ以外は、キキララにドハマリ中。Little Twin Starsですよ。身の回りのもんキキララばっかりになってきてるw 昔からサンリオのキャラクターでは1番好きだったものの、最近はさらにハマり出した感じ。やたらサンリオショップに通ってます(^-^; この前は、いちご新聞20年振りくらいに買ったしw 来月は大阪で期間限定のキキララショップ&カフェができるので、それ楽しみに仕事頑張ろ。単純;

*1:先週ちょうどサワコの朝で、肩パットじゃないってアニキは言ってましたがww