blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

朝からニヤけた

滝ちゃんの写真集発売イベのレポがジャニウェブにアップされてて、今朝読んだけども。29日の誕生日会の話があってニヤけたわー。
カラオケでひたすら滝翼曲2人で歌うって何事!!滝ちゃん疲れて休憩してたら、つぅくんがソロ曲ノリノリで歌うとか♪滝ちゃんのソロ曲も歌ってたみたいやけどw滝ちゃんの物まねとか絶対してそうwそれ見て横で滝ちゃんが大リアクションで爆笑してる光景が目に浮かぶ…。Ustreamで配信しなさいよあなた達。ふふふ。いいバースデーで何よりだわ。
さて、写真集気になるから仕事終わって買いに行こうかなー。