blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝ちゃんソロコンDVD!

久しぶりにナキジュリらしい?話題w
(今DVD流しながら書いてますが…苺ちゃんと一緒に見ながらわきゃわきゃしたい!!!!と思ったw。楽しく愛でてつっこみながら見たい♪ふふふ)

滝ちゃんのソロコンのDVDが出揃いました。というのも、このDVD1度発売延期になったよね。発売情報が出てすぐにAmazonで予約したのが初回盤。そこから一旦延期になって、再び発売が発表された時は、特に内容も確認せずにそのままにしてて、そのまんま購入(どんだけ面倒くさがり?!)。買ってからHP見て比べたら、通常盤の方が需要あるしと;;;
ということで、せっかくやからタッキーショップにて通常盤も購入したYo!!まだスマホにしてないけど、スマホスタンドついてたYo!ケータイ&スマホスタンドってなってるからオーライやろ・・・まぁいま立ててるのはiPod touchという。ふふ。立てたら御大の顔見えへん。

(いやー、このライブなんで行かんかったんかねwしょっぱなからマドンナ〜words of love〜894とか素敵過ぎる流れ。words of loveは踊れ、滝ちゃんよ踊ってくれ。)
滝ちゃんのソロコンDVD化って、2005年以来とゆうね。通常盤はドキュメンタリー付いてます。これ必要やろ。大阪公演って、つぅくんがジュニアに混ざって踊ってたやつやし。それのドキュメンタリーもあるよねきっと。これは通常盤の選択肢しかないよね。なんで初回盤買ったんやろね。ふふ。いいの。初回盤には、御大が編集したディレクターズカットが2曲。それも私の好きな“Crazy Girl”あるしね。ブックレットもついているし。いいのよ。そう言い聞かせている。
(Crazy Girl!!!想像してた通りとはいかないけど、踊り曲!サビのとこバリバリに踊ってほしいわー。まぁ演出もあるから仕方ないけど、この曲は勝手に全編踊り姿で妄想しておりましたわ。さて、見ながら一人実況もむなしいので、やめとこ。)