blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

マジックキャッスル!

1日に発売された、ディズニーさんとこのゲーム、マジックキャッスルハッピーライフ。もう1週間くらいやってるけど、めちゃ楽しい。ディズニーキャラクターがたくさん出てきて、きゅんとなる。カフェ経営したり、クエストこなしたり、料理作ってカフェで売ったり、デイジーの店でお洋服作ったり、チップとデールの店で家具作ったり、魔法使って戦ったり、ラビットの畑に種植えて収穫したり、ドナルドと釣りやったり・・・やるべきことがはっきりとしていて、でもある程度自由度もあって、時間も今のところあまり縛られない感じで楽しいです。
マリルイ4をほったらかして(あ、マリルイも楽しいよ。)、こちらばかりを。ゲーム買いすぎだな・・・と思いながらも、これは買ってよかったです。
今はシンデレラとアリスとプーさんワールドで楽しんでます♪配信でゲットできるものが色々あって、それも楽しい。セブンスポットではピノキオシリーズの物が色々と配信予定。どれもかわゆいよー。
ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ2 | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト