blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

金爆@インテックス大阪1日目


今日、美容院で夏やからと明るめ&ハイライト入れたらなんかギャルみたいな髪色になったともぶりです(^-^;
金爆のライブとしてはかなーり久しぶりの大阪。行ってきましたー。さっき家着いたけど、マジで首が痛いよ、頭痛いよ状態です(>_<);遠くてモニター見るしかなかったけど、笑わせてもらったわ。楽しかったよ!曲よりネタの尺が長かったような…。ふふ。あと映像のクオリティー明らかに上がったねwwOPとか、あの手作り感がいいのになーと思いつつ、色々お金かけられるようになったんやなーと。
いやー、いつもながらのおバカ全開な金爆ライブでしたが…キリさんの喉大丈夫なんだろうか…歌い方が今までと明らかに違うよ…高らかに伸びて綺麗なビブラートの感じがまだあまりないよなぁ…blogにも書いてたが、新しい歌い方では高音の出し方とかまだまだ気を遣ってそうだなぁ。今日は会場の音響が悪すぎたから、そう聞こえただけか?一瞬…あれ?きゃんきゃん歌ってる?…違うわキリさんや、って思ったの2回くらいあったよ。
長丁場ツアーで酷使しているのもあるだろうし、2DAYSだしね。次の城ホールと和歌山でまた見守ります…。ちょう心配…。
購入ブツ…5周年記念本、プリクラシール、トレカセット×2、ドロップ、ICカード用シール(集合)、リップクリーム(もちろんガーリーです)、ガチャ3回(うぱ様、ダル様×2だった…毎度…)。武道館から発売開始したふせんセット売り切れてたわ。スクラッチは4枚(きゃん様2、キリさん、ダル様)