blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

バカロックオペラバカ 高校中パニック小激突!

★2014年1月11日バカロックオペラバカ 高校中パニック!小激突‼︎:森ノ宮ピロティホール:C列

苺さまにチケット取っていただいて、大阪初日に見てきました。いやー、めちゃ楽しすぎた。バカ過ぎて笑い過ぎて、途中涙出たよ。宮藤先生はやっぱ凄いや。こんなバカでロックでガチャガチャした芝居見たことないよ。音楽も生演奏だしね。びっくりした。やはり役者の選び方、光らせ方が半端ない。先生の好き加減がよくわかる。
我らが團ちょは、堂々たるステージングでしたよ。心配してぜめんなさい。めちゃカッコイイ、かわゆい、変の3拍子揃ってて、特に変の時、余りにも意外なお姿だったので、笑いが止まらんかった^_^ 赤組としては、見逃せない一面みたような。ふふ。
あと勝地涼さんの振り切りった演技ったらないよね。期待して行きましたが、期待以上。なんてバカが似合うんだ。先生に『甘いマスクで隠しきれないインテリジェンスの欠如』と言わしめただけある。前髪クネ男彷彿あり。グレ高の頭になった時のヤンキーかっこよかった^_^
猿時さんと三宅さん、凄かったー。半端ないっす。怪演過ぎる。バカ上等。役者魂を見せつけられました。猿時さんはあまちゃん@紅白に出れなかったことネタにしてたw2人とも客席のお客さん使って遊んでました。さすが。猿時さんのナンバガ向井氏曲『やばくNIGHT☆JAPAN』のつぶらな瞳で歌い上げる姿が脳裏に焼きついてるwww サントラ欲しい!
坂井さんも凄かった。下ネタ上等。3キャラの中ではヤンスーが可愛かった^_^
思い出して書いてたら…また見たくてたまらなくなってきた…。バカなので…16日仕事休みだから行ってしまいそう(≧∇≦)

written by iHatenaSync