blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

大丸梅田のキキララショップへ

行ってきました。去年の心斎橋が激混みやったから、開店すぐくらいに行きました。人も少なくて、楽々買い物できてよかった!
ドルチェデコってスイーツデコのショップがキキララとコラボしてて激可愛いので、色々買ってきた。
デコが体験できるワークショップやってて、空いてたのでやってみたよ。なかなか楽しかった^ ^

プロが作ったのよりだいぶ欲張り&詰め込みだけどね(^_^;) オリジナルということで。
プロ作成のティッシュケースが私のデコったやつとパーツが偶然似ていて、お揃いで使えそうだから購入。下はストラップですよん☻はぁ、可愛い。
デコに満足して、キキララカフェ行くの忘れた(゚o゚;; 昼に待ち合わせしてたから、余計に忘れたー!
written by iHatenaSync