blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

さかいゆう

Coming Up Roses(初回生産限定盤)(DVD付)

さかいゆうの新しいアルバム『Coming Up Roses』が名盤すぎて、他が耳に入らない。ライブのチケット先行も申込んでしまったくらい。
シングル数枚聴いて以降あまりご縁がなかったんだけど、薔薇とローズでまたおぉっとなって、ラジオゲストで聴いてたらアルバム欲しくなり、買ってみたら大正解。捨て曲一切なし、さかいゆうの色んな声の表情や表現の幅広さに脱帽。好きなことを、好きな人と一緒にやってる充実感を感じるなぁ。さかいゆうの自信や確信が音の中に漲ってる感じ。これくらいバラエティに富んだものでもバラバラじゃない、飽き性の私にはピッタリすぎるアルバム。紛れもなく名盤だな。
http://youtube.com/watch?v=c2iEIwwQi0E

written by iHatenaSync