blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

会報も30th仕様

アニキのFC会報が到着。封筒まで30TH仕様!歴代のアルバムジャケットのデザイン。

会報は歴代シングルを並べたデザイン^ ^ 残念ながら、サイン入りではなかったけどもー。
中にはゆかりのある方々からお祝いメッセージも。翔ちゃんもありましたわ^ ^ 普通な真面目な感じでしたけども。

1番インパクトあるジャケットってなんだろー?やっぱパンドーラの裸でバスタブ?白スーツに海辺なラヴィアンローズも捨てがたい。ギラギラのまさにギラギラな感じとか、ヒロイックのヒョウ柄スーツで気だるい感じもなかなか。エロスの薔薇掲げてるのとか。あ、好きなのは、ナイフとか、ダブルエッジとか、イノセントスカイとかです。
大阪2DAYS、ツアー初日、全曲被りなし、ワクワクしかない。チケ当たれー!


written by iHatenaSync