blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

DAIGOLD@大阪NHKホール

★2014年3月29日(土)DAIGO:DAIGO LIVE TOUR 2014 ”DAIGOLD”:NHK大阪ホール:1階F3列センター


DAIGOくんのお城に招待されて(金払ってw)行ってきたよー。やはりまた充実感に満たされておるよ。目と耳と心の保養^ ^
ツアーグッズ今回はいらね、ガチャだけでいいやと思ってましたが、公演後はちゃっかりフォトバスタオルと王子なパンフ(写真集)を購入していた。どうする特大の写真入りバスタオル(・_・; たぶんタオルケットとして使えそうな大きさ。夏に纏って寝るわ^o^
アルバムDAIGOLDを引っさげてのツアーなのでもちアルバム全曲やってくれて、スターダストの曲5〜6曲はやってくれたかな。スターダストの曲もかなりアガるのよ。いい曲多い。盛り上がったわー。テンガロン被って永遠のスペースカウボーイは何回見てもかなりアガる。かっこよすぎる。にやける。
歌詞を、見てあんまり聴かないので、曲は特にバラードは言葉を噛み締めて。YELLとI wanna be your starは染みた。さわってもDAIGOくんが1番自分さらけ出した曲だと。我々庶民と同じような悩みがあって親近感を湧かせてくれる曲だよ。そびえ立つような壁ありますが、今日だけはお近づきさせていただけましたよはい。ありがたや。
途中、キーボードで弾き語り披露してくれたり。おまけのあまちゃんOPのクダリもめちゃ楽し。ジェラルミンやポップコーンはエンタメゾーンでかわゆい楽しいDAIGOくん炸裂。振り付けがかなり楽しかったー。あとは、yasuさんのイエス。大阪だから?いつも1回はするよねw嬉しそう。キーボードのなわっちヒサシさんナイス。ヒサシさん繋がりで?GLAYさん口唇も一瞬w

Ledaさんも事あるごとにチラ見しました。ソロ結構あって目の前で堪能できて興奮。ふふ。最後のstay goldでステイダイゴールドくん(王子をいつも乗せてるらしい馬の着ぐるみ)と戯れたり、はける時もくっついて行っててかわゆい一面も。YELLでDAIGOくんとの2ショットが1番目に焼き付いてるけどねー(≧∇≦)
衣装もどれも良かった^ ^ DAIGOLDナポレオン風王子(パンツに付いてる鎖とかもゴールド^ ^)、ジャケット脱いで白ベストな姿、青ファージャケット&ピンクファー滝ちゃんみたいなやつ(中は赤系の迷彩?スペイシー?Tシャツ)、黒スーツ王子(蝶ネクタイのリボンがステキ)、バタフライ!(かっけー。これ大好き。重そうだけど)、またDAIGOLD王子で下はツアーT。
MCとかも、末っ子次男同士のヒサシさんとのどちらが甘え上手かまた対決しようって話から、マツくんに甘えた場合のDAIGOくんが可愛すぎた。反則。『今日はー、マイクずっと持ってたから、手が疲れて、ご飯食べられないー。マツくん食べさせてー。』みたいな笑 気持ち悪いってバッサリ切られてましたよ。ふふ。

次のアルバム『ダイゴース●ライ●ー』はやめてね笑 言ったらあかんやつやとか慌ててる姿かわゆし。全曲作ってますって何回も言ってたよー。才能あると自画自賛して、客席反応微妙なとことかもおもろかった。
マツくん髪型かっこいい、Ledaくんかっこいいとこありすぎの対比いじりが楽し。
物販紹介で、ミラー使って舞台上の自分チェック笑


バスタオルの半分は馬です^ ^パンフとの比較。かなりでかい。
選挙に出る時はこのパンフの写真使うらしいよ。出ることは絶対ないっていってたけどねw
もうすぐ36歳って、小学生からするとおじさん。でもこんな歳でもこんな写真が撮れるって小学6年の消費税導入の時の辛かった自分に言ってあげたいと話してた^ ^そりゃパンフ買ってみたくなるよ。
見た感想。もっとオフショ的な写真ほしいなー。最後はバスローブ?違うの?バストアップだからわからん。バスローブにワインとか所望よ。

書いてたら止まらないわ。
歌うことが大好きだと何回もDAIGOくんの口から聞けて、それは嬉しかったなー。
とにかく、楽しい宴でした^ ^ 次はいーつーかーなっ?


written by iHatenaSync