blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

DAIGOLDと滝翼

3月に買った新譜。DAIGOLDはmusing盤、滝翼はタキツバshop盤を。
DAIGOLDのDVDは見たけど滝翼のDVDはまだです。10周年ドームの映像楽しみ。ってか、普通にリリースなかったんやね。。

先ずは今週末のDAIGOくんツアーの予習しなきゃヤバイ。まためちゃめちゃ前のセンター席が送られてきたよ。。。あはは。。。どうしましょ。バタフライの振りも完璧やないのに(^_^;) あたふた。DAIGOLDの曲もLIVEで盛り上がりそうな曲が多いのでたくさん聴いて勉強しなきゃ。
で、ついさっきGoods情報見ようとDAIGOモバイル開けたら、今回のツアーのギタリストLedaさんって知った!情報にちょう疎過ぎ(゚o゚;;
ちゅうことで、わたくしさらにテンション上がりました。当日はDAIGOくん7割、Ledaさん3割くらいでガン見しちまうかも、あふふー。そういや前回のラクリマのKOJIさんのサポートも凄く良かったなぁ^ ^ 楽しみが増えたわー。

written by iHatenaSync