blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

大田王初日

97年、99年に上演後、15年の時を経て今夜復活!三上さん、大王、大洋さんの大田王の3人。そして、脇を華麗に彩るのは、クボッティ、腹筋さん、楠見さん、土田さん、石原さんというちょうちょう個性的で素敵な大好きな関西の役者さんたち。
こんなメンツでなかなか見れないちょう贅沢な時間でした。笑ったー。大声で、涙でてきた。笑いすぎて疲れるくらい。
特に、久しぶりに見た腹筋さんのパワーマイムが面白すぎた。やっぱり好きだー!これは、画面上では伝わらない。この熱気は生だからこそだと妹と頷き合ったよ。
物販は、大田王歴代の音頭CD(千円)、パンフレット(千五百円)、大田王の夏Tシャツ(二千円)。CDとパンフ購入。妹はTシャツ購入。肌触りのよい生地。私も買えば良かったー(>_<)
以下、覚書。ネタバレあり。順不同。


●年寄りな大田王。タイムスリップ!
●水泳くん。妻子持ちに。
加山雄三な若大将な幼稚園。土田さん素敵だ!
●かみかみ久保田さんのコーナー。100ボタ、200ボタ、300ボタ。目指せ5000ボタ。
●パワーマイム コトリ。ダンボ以降涙でるくらい笑った。玉入れ!
●治験で記憶力が!昔のことも思い出す。ちょい恐怖系。
●恐怖系からの大王のロシアで習得の秘技。
●三上さんと木下さんの校庭とやし蟹。会社屋上、チャイムあり。
●タイムカプセル埋めたい。ミジンコて笑
●声優3名。楠見さん、大洋さん、腹筋さん。バックトゥザフューチャー、ドラえもんターミネータータイムボカン!素晴らしい!!
●猪木でイノッキオ
●大王の新しい日本代表監督。大洋さんを中心にしたイレブン。色んな役者さんが!他の人のフォーメーション見たすぎる。
●ズレてる人たち。名前もズレズレ。ヌミヌ、ハソソソ笑
●パワーマイム、羽曳野の伊藤VS腹筋さん。クボッティも凄い!途中のゴリラ?!
異種格闘技バンド!すご!笑ったー!スタンドバイミー
●当日配布された演劇のチラシの中から上演予告。石原さんのらもさんなかなか良い!
●楠見さんと土田さん、虫捕り兄弟。昆虫くん。カマキリに大王とクボッティ。そしてお客さんが餌食に。。
アメリカ軍隊に入隊する大田王?!
デアゴスティーニスタートレックネタ笑。大洋さんは世界車窓から毎日、大王はチョロチョロ水でスイカ。戻らなきゃ。

ABCホールプロデュース公演 第4弾 [川下+三上+大王] 大田王presents 大田王2014ジゴワット〜Back to 2015

「大田王」全解説!これで見た気になれる!:ひろぐ: 後藤ひろひと OFFICIAL CHANNEL(後藤ひろひと) - ニコニコチャンネル:芸能



written by [[iHatenaSync]