blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

とりあえずライブは卒業

金爆さんのライブに行ってきましたよ。実はGWにも会社の同僚さんと、和歌山行ったのですが、その時にそろそろ潮時かなと。思ったわけです。何を期待しとんだと思うんだけど、やはり、なんか私が見たいものとのズレというか、既視感というか、そういうのがね。けして嫌いになったわけじゃないので。ローラの傷だらけ予約してるし。音源は聞き続けますよ。だってキリさんの作る曲が大好きだから。でもFCは更新やめました。
で、今日は一人で見納めに行ったんだけど…開演時間1時間勘違いしてた…>_<…
駅降りた瞬間、人がいなさすぎてヤバイと思ったのよ。数日前にサイトで確認したハズやのに。チケットで確認しろよなと(>_<)40分くらい見逃し。なので、かなりの不完全燃焼ですた。こんなはずやなかった…またいつか機会と気持ちが昂れば、リベンジします(≧∇≦)

written by iHatenaSync