blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ドハマリ

モブサイコ100。今夏ヴィレッジで見つけて気になり。ネットでまず魔界のオッサン読んで面白かったので、こちら大人買い。10月に出た8巻最後のモブがカッコヨスギタ。ほんと誰だよ^ ^かなり面白い!続き気になるわー。主に霊幻師匠でのくすっと笑いもありつつ、その場面でのモブの冷静なツッコミも好きだし、あと師匠のモブに対する言葉にハッとさせられることもあってギャップも魅力^ ^。あとは、モブのこころの揺れ方とか、周りの人との関係性とか、変わりつつある心情を上手く描いていて、どのキャラクターもキャラ立ちしていて魅力的で引き込まれる。帯の笑って泣けて熱くなるって言葉がまさに!って感じ。

モブサイコ100 8 (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100 8 (裏少年サンデーコミックス)

次はこちらも大人買いしたワンパンマンにとりかかります。
ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)

written by iHatenaSync