blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司@氣志團万博

さっそく見ましたよー!!かっこよすぎるわ。生で観たかったなーとやっぱ思いました。でも、3曲も流してくれたから、氣志團ちゃん、WOWOWさんサンクスモニカ。ありがたい。
衣装のロングコートにブーツがよいなー。せつなさで中央花道を歩きながら歌う姿もかなり貴重な気がする!歌う姿がなんて絵になるんだ!!シンバルキックも惜しみなく笑。
OAはBE MY BABY、せつなさを殺せない、そしてなんとONE WORLD!意外だったけど嬉しい^ ^

セトリは以下です。

吉川晃司@氣志團万博2014

BE MY BABY
RAIN-DANCEがきこえる
せつなさを殺せない
ONE WORLD
BOY’S LIFE
恋をとめないで
The Gundogs
Juicy Jungle

定番だけど、なかなかアニキの魅力凝縮なセトリ^ ^

WOWOWスペシャルもまだ見切れてないうちに、Blu-ray発売のお知らせが。
ライブ3公演を収録やから、お値段も高い笑 迷わず買うけども。

あとはカレンダー購入の案内も来てたので今年はどうしようかなーと悩み中。


written by iHatenaSync