blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

さかいゆう@大阪

ちょうど10日前、シアタードラマシティで行われた、さかいゆうの5thライブに行ってきました^ ^
想像を遥かに超える楽しさ素晴らしさで、今のところ今年1かも。アニキの2days初日と並ぶくらい。とにかく、メジャーデビューから5年のさかいゆうの歩みが感じられて。本格的に聴き始めてまだ1年くらいですが、このanniversaryを共にできて、幸せでした。何より、ピアノを弾き歌うさかいゆうの顔がニコニコ楽しそうでねー。
あの方の声色って、曲によって色々と変わりますが、how beautifulとか、100%、room、時季は巡るとかめちゃ良かったなぁ。
1番テンションあがったのは、It's YOUです。まさかやるとは思ってなくて、イントロでテンションmax。嬉しすぎた。名曲すぎるよ。あとjammin'もめちゃかっこよかった。グルーヴ半端ない。ベースがかっこよすぎる。
さかいゆうは、グランドピアノと、キーボード両方を使い分けてましたが、グランドピアノ率が高かったかな。ピアノを弾く手はあまり見えないけど、歌う表情がよく見えるいい席でした。
次のライブが今から待ち遠しい^ ^
1月にWOWOWの放送もあるので、結局10月から継続。
あ、さかいゆう事で言えば、ラブセッションも映画館で見てきましたー。クリスタルケイとマッキーとのセッションがかなりよかった。あれも、2月にでるアルバム「さかいゆうといっしょ」に入ればいいのにー。最後の吉田美奈子とのリバティ圧巻。
今週は、FNSにさかいゆう!またクリスタルケイとマッキーとセッションするらしいので、楽しみだ(≧∇≦)

2014年11月20日 さかいゆう@大阪 シアタードラマシティ セットリスト



01.N.A.M.E.
02.AHEAD
03.Jammin'
04.僕たちの不確な前途

mc

05.Lalalai
06.I'ts YOU

mc

07.room
08.時季は巡る
09.train

10.How Beautiful
11.100%

mc メンバー紹介

12.薔薇とローズ
13.ヘッドフォンガール ソロあり
14.ピエロチック
15.まなざしデイドリーム

16.君と僕の挽歌

EN
グッズ紹介

17.闇夜の蛍
18.サマーアゲイン
19.ストーリー

written by iHatenaSync